ミーハー

私ってバカだな〜とは思いつつかわいい女の子にはとても弱いんです。笑
おじさんみたいって言われます。よく・・・苦笑
誰のことかって大後寿々花ちゃんのことです。
ほんとにかわいい〜><
で、いろいろと調べたんですけど私がいままでに見たドラマに結構出てたんです!!
まず最近のだとあいくるしい。
未来(ミラ)ちゃんって車椅子にのってた女の子のことですよね?!
あの時お母さんと一緒にキレイな子だね〜っていってたのに全然気が付かなかったです;;
コトー先生にもでてたんですね。 私蒼井優ちゃんとかが出てたのは見てなかったけど、1回目の方は見てたのに思い出せないー><
ごくせんのヤンクミの子供時代にもでてたらしいです。
これも見てたのに〜!!! 
最後に人にやさしく。これも覚えてないや・・・苦笑
あんなに存在感ある子なのになんでこんなにも覚えてないんだろ?
あいくるしいは沢尻エリカちゃんと小栗旬くんと綾瀬はるかちゃんばっかり見てたからなあ。。。
人にやさしくはそれこそ健太くんにメロメロでした。笑 ぜん〜ってね♪(アホだ;笑)
セクシーボイスアンドロボ来週も楽しみですw