明日はいよいよ!!

喰いタン2いよいよ明日からですね♪
ってなわけで今日は日テレに出まくりでしたね〜(>v<)
まずはズームイン!!
喰いタン2の映像でごうくんが東山さんに髪の毛グシャグシャw ってやられてる〜(´∀`)
金田一のセリフの時に剛くんが健太くんになんか話しかけてるのが仲良しで和みます☆
羽鳥さんはもう第一話みたんですね〜♪ うらやましい!!笑
で、ごうくんのぼくやめました!(ホームズエージェンシーを)ってのが笑えましたw
それから愛しのナポリタンのPVが見れましたねー!>∀<
ごうくんのボウシ姿って最近あんまり見なくなったからそれだけでなんか喜びです♪
マイクがピーマンでかわいい〜w
それにやっぱりダンスがカッコイイです!!
CD絶対ほしい〜!!んですけど予約に行くのが照れくさいです。笑
こんな時こそネットで予約ですよね!!笑
最後にみんなでズ〜ムイン!!ってやってたのにうちのHHDちょっと時間がずれてて
みなさんご一緒に〜!ズ〜
で切れちゃってました(>д<;)泣
ありえない〜;;本気でHHDをうらみました(--#)


続いておもいっきりテレビ!!
みのさんは相変わらずテンションが高いですね。笑
ナイスバディーにうけてるごうくんが可愛かったです♪
みのさんへへへ〜って。。。笑
なんにももってないって自分の体をペタペタ触ってる剛くんが可愛すぎでしたw
ぼくないんですそーゆうの。。。ってかわいすぎる〜(^∀^)


最後はザ・ワイド!!
なにか食べてたのか?って聞かれてちょっとあせり気味でしたよね。笑
ほんとのとこはどうだったんでしょうか?
最後にちょろっと拍手してたのがかわいかったです♪


ラジかるって番組は名古屋ではやってないんです;;
スッキリには東山さんだけ出てて、かわいい後輩からメッセージって言うからごうくんだ!!!って思ったら松潤でした。笑
でも、喰いタンとバンビ〜ノのコラボ私も見てみたいです☆
あと、ズームインとかでごうくんの羊っぷりがあんまりいじられなかったのが残念です。泣
明日も朝とか出てくれるんですかね??
東山さんの日記では明日も電波ジャックするらしいので張り切っちゃいます!!
明日のお昼にやってるPR番組は名古屋でも見れるんです♪ やった〜!!>∀<
大阪にロケもいけるみたいでw 豪華ですね☆
あ〜、いよいよ明日なんですよね!! ドキドキしますっ!!