あと2日♪

こんばんは☆
明後日からはいよいよ喰いタン2がスタートで楽しみすぎてウキウキな私ですw笑
ジャニウェブの東山さんのがいろいろと更新されてて早速行ってみたのにごうくんは登場してませんでした(T_T)
剛くん!次はいつ登場してくれるの??笑
それから今日はひっさしぶりなシュラン!!
誰がでるのか知らないんですけど楽しみですo(^-^)o

今日のイノナキ読んだら『新曲は踊りまくりな曲なのか?!』なんて期待しちゃいましたvv


セクシーボイスアンドロボ
面白かったですw
『人間は生きている限りいろんな人と関わってる』ってセリフがなんか頭から離れませんw
それと、大後寿々花ちゃんかわいすぎる〜(>v<)
SAYURIのころからだいぶ大人っぽくなった感じがします!!*1
村川絵梨ちゃんは髪の毛かなり長くてなんか別人みたいでした。
それと、ニコのお父さんが塚本晋也さんだったのにはビックリでした!笑
私、三日坊主が餞別にもらった白い箱にはMAXロボが入ってて、それを見たロボが『あ〜!!』ってよろこぶ。。。
みたいなオチをのんきに想像してたので爆発で死んだときはビックリしました。
忘れたくないメモに『ニコ』『ロボ』って書いてあったのには、なんかあとからあとからグ〜ッときます!!


石原さとみちゃんのドラマも面白かったのでみようと思います(^O^)
KAT-TUNの田口じゅんのくんのキャラがなんか和みますよね〜(≧ω≦)b


そうそう、やまぴーがCMやってるラクベジ飲みました♪
ま、野菜ジュースって感じでしたけど。。。笑
あと、お父さんが旬果搾りの爽感飲んでました!
感想は聞いてないんです(^_^;)
またいつか聞こーっとw笑


ところで、パンプスとか履くときにはく靴下ってありますよね!
私、あーゆう靴下すぐダメにしちゃうんです(ToT)
指先に穴があいちゃったりで長くもったことないです;;
なんかいい方法ないんですかね〜(?_?)
もったいなくてしょうがないです。


新学期も始まって授業もいろいろと始まりだしたんですけどやっぱり教室の雰囲気が今までと全然違います。
静かすぎるくらい静かなんです。
まぁ、うるさい原因の人が寝てるってのもあると思うんですけど、とにかく疲れます。笑
やっぱみんな『受験生』ってちゃんと自覚してるんだろうな〜
私も勉強なんてしたくないけど、今のとこ結構頑張ってたりします!!笑
でも、模試をこの1年間で40回以上受けなきゃいけないのにはげんなり(/_;),
ほとんど毎週模試!模試!!模試!!!泣
もうありえない〜(>_<)

*1:映画は見てないんですけど;笑