愛しのナポリタン

5月30日発売!!
あ〜;; 前に反対したのにぃ〜><笑
トリオ・ザ・シャキーンですか。。。
すばらしいネーミングセンスw笑
とはいいつつ、どんな曲なのかな〜??とか歌番組でるのかな〜??とか考えまくりな1日だったんですけどね☆☆
CD欲しいなぁ♪ 
V6の新曲が23日だから、ごうくん大忙しになっちゃうんじゃないのかな(?。?)
そうそう!今日の朝、ズームイン見てたら不意打ちに喰いタン2の映像がみれちゃいました♪
私が思うに、あれは高野さんが日本に帰ってきてるのにビックリした涼介くんなんじゃないのかな〜?!
あの目をクリックリにしてるごうくんが萌えでした(*´∀`*)
あ〜ますます早く見たくなりました☆
そういえば今日のWSとかで喰いタン2の会見の映像流れたんですか??
私、全然忘れててその辺がどうなってるのか分かりません(ToT)
もしやってたならショックだぁ〜><


それから、見ました!!まるみえ!!!
剛くん可愛すぎる〜♪ 東山さんの後ろをピッタリとひっついてて、なんか迷子にならないように必死にお母さんひっついてる子供みたいでしたw笑
東山さんと動きがそろってるのとか萌え以外に言葉が思いつかない感じです♪
縄跳びもいきなり?!って声が裏返っちゃってるよ〜vv
跳んでるときも手とかがいちいちカワイイ(>v<)
あれはやっぱり縄をまわしてる人の方が疲れるのかな?ごうくんはまだ大丈夫そうだったけど東山さんはかなりきつそうでしたよね!汗
やっぱ若さかな?!笑
羊じゃなくてになっちゃってる剛くんもめちゃめちゃ可愛くてTVの前でキャーキャー騒いじゃいました。笑
8日のごうくんもかなりよかったみたいなんで早く見たくてしょうがないです!!


さてと、今日からセクシーボイスアンドロボですね♪
それから、石原さとみちゃんのも♪ こっちも両方楽しみですw
火曜日に見たいものが集中しちゃってますね。HDD大活躍です!!

では☆