今日この頃

kana25o2007-04-06

昨日の東山さんのにまた剛くんが出ていましたね☆
みんなのブログ読んで遅ればせながら気づきました。
だからジャ二ウェブのメール配信の設定を変えた今日この頃。
うん!これで安心だ〜q(^o^)p
それから親戚のおばさんが読売新聞の喰いタン3人が出てた記事の切抜きを送ってくれるって言ってくれました♪ やった〜(´∀`)


今日の写真はそのおばさんからもらったペン36本です♪
このシリーズのペン愛用してるんで嬉しかったですvv
36本なんてなかなか自分では集められないですよね!!


夕方、コンタクトレンズを買いに行ってきました。
右目の視力がまた落ちてました(^^;)
勉強のしすぎで〜す!!・・・なんて言ってみたい今日この頃。
右目と左目の視力が今までは一緒だったのに右目の方が悪くなっちゃいました;;
あ〜めんどくさくなっちゃうよー!><笑


MステSPで2/2のハニビが映っててちょっとむかつきました。
今日の朝たまたま見てたんですw その時もやっぱりなごみつつイラっとしてました。
いまだにあれ見てイライラしてる私って・・・(^-^;)
どんなけ器がちっちゃいんだろぉ。。。笑
今日みたいなMステ大好きです☆
ランキング形式だと昔の歌とかもたくさんでてきて気づけば歌ってますw


1リットルの涙SPを見ました♪
すごい感動というか胸がいっぱいになりました!
あやが死んでから半年後かぁ。
麻生くんが『今でもときどき池内の声が聞きたくなる』って言ってたのがすごい心にグ〜っときました。
いいドラマだなぁ〜(何様なんだ〜?苦笑 SPもDVDに残しとこうと思いましたw
まぁ、連ドラの映像が半分を占めてるんですけどね;笑
連ドラ大好きでした☆ 沢尻エリカちゃん・亮ちゃん*1が好きでした。
沢尻エリカちゃんは、あいくるしいみてめちゃくちゃかわいい〜>∀< ってビビっときたんです。笑
なんかイメージあの頃と全然違うし良くない話ばっか聞くけど今も結構好きです♪
コーラのCMに出てますけど髪の毛って本当に切ったのかな(?。?)
すっごいかわいい☆ 長いのより好きですw スタイルいいですよね!!
でも、あいくるしいの時の髪型が1番好きですvv


髪型なんですけど変えたいな〜と思ってる今日この頃です。
結構長いなぁ〜って思ったのでばっさり行きたいな♪
って友達に言ったら『かなは長いほうがいいと思う』って言われちゃいました。
私の短いの見たら『長いほうがいいと思う』なんていわせないから!!笑
でも、顔でっかいから短すぎはダメなんですよね〜(зoз)
肩くらいまでに切りたいです☆☆
あと、最近肌荒れがすごいです(><)
にきびがふたつも・・・(-o-;)
お手入れを怠けてはいけませんね!昔はそれでも大丈夫だったのに。。。><
お肌の曲がり角は17歳!ってほんとですね!! 気をつけますw


なんかテンションあがってこないな〜
テンション低い文章でごめんなさい;;
1リットルの涙の感動がじわじわきてるんです。
沢尻エリカちゃんってほんとすごいな〜って思いました!
表情とか見てるだけで悲しくて泣けてきますからね!!
それってすごいことですよね!! なんかドラマに出てほしいな♪


ジャスミン早く聞きたいですよね〜(^o^)
25日の浅輪くんまで待たなきゃいけないのか!それともラジオで聞けちゃうのか!!
どっちだと思いますか〜??
心なしにかTOKIOの山口くんがごうくんに見えちゃいました。苦笑
全然違うのにね;; でも、髪型が似てますよね♪


では☆

*1:髪型はないなぁ〜て感じなんですけどねぇ(^^;)