どんくさ女のバカな勘違い

今日は始業式ではありませんでした。笑
始業式は9日でした。
ダサイー自分。。。(・_・;)
だから、9日まで毎日更新続行ですw
昨日まとめっぽいこと書いたのに恥ずかしいなぁ〜(^_^;)
あ、でもほんとはこれからだって毎日更新したいんですよ〜!!でも、前にも書いたんですけど私、本当に1日分の日記を書くのが遅いんです。汗
PCで文字打つのはだいぶ早くなったと思うんですけどね!
文章をだらだら書きすぎなのか分からないですけど、1時間なんて当たり前にかかっちゃうんです;;
さすがにそれを毎日やるのは受験生にはよくないですよね〜
というわけで、よろしくです☆☆(何が?!



祝☆3年連続4組!!!笑


1年4組、2年4組に続き今年も3年4組でしたw
ほんとは5(剛)組*1がいいんですけど理系クラスなんでね。
今日は離任式があって先生に『3年生早く整列しろ!』って言われてなんか感激でした。笑
友達に『3年生なんだね〜うちら♪』って言ったら『ははっ』って呆れ笑いされちゃいました(^_^;)
なんか中学生の3年間の倍の早さで進んでる感じがします!
離任式は例のごとく爆睡。
なんで学校行くとこうも寝てるんでしょうか??苦笑


そうだ!今日学校行ったら、男子で2人剛くんヘアーになってる人がいて。
私の目が敏感になっててそう思えるだけかもなんで〈剛くんの真似した!〉とは言い切れないんですけどね。笑
でもね〜、1人は色も剛くんっぽいんですw ただこっちはもともと基本があんなかんじの髪型な人だから偶然なのかもしれません。


で、もう1人は色は黒いんです。でも前からあんなツンツンさせてたわけじゃないんですよねー。。。
それにこっちの方は剛くんの事意識してるんじゃないのかな〜なんて勝手に推測。笑
なぜかというと、しょっちゅうガコイコの話をしてるんからなですw
で、剛くんが6人旅で前髪あげてたころからその人も前髪あげだしたんです。
スキージャンプの時に剛くんが『申し訳ない』って謝ってから、やたらその人の口から『申し訳ない』って言葉を聞きます。
でも、森田剛様のあの真面目でカッコイイ感じと違って、かる〜い感じで『申し訳な〜い♪』とか言うから、真似してるんだとするならやめて欲しいんですけどね;笑
私が敏感になりすぎてるだけですかね(?。?)
『ごうくんが好きなの?』って聞いてみたいんですけど、私がV6好きってのは秘密なので聞けません(>_<)
そう。私の成分の95%はV6でできてるのにその95%をほとんどの人に見せてないんです♪
私の95%の部分を知ってる友達は10本の指で数えられます。・・・いや、5本かな??笑
自分のこといろいろ話してくれる友達に対して5%でしか接しないのは失礼かな〜とも思うんですけどねぇ(∋_∈)
これは剛くんの影響とかではなく人とは壁を作って接することの多い私です。
今、1番仲良しの友達とも放課とか一緒いるけどほんとにいるだけ。みたいな事がチラチラとあります。笑
沈黙が嫌な沈黙じゃないから楽チンで大好きです♪
あのゆる〜い感じが好きw お互いの事にあんまり干渉しないし。*2
いい感じにバラバラです!!
V6もどっちかというとそんな感じですよね☆
プライベートとかあんまり遊ばないって言ってたしvv
あ、でも私暗いって訳ではないですよ♪ ばか騒ぎ大好きだし笑だしたらとまらないし。
決して冷たい人間ではない・・・と思ってます!!!笑


そういえば、村川絵梨ちゃんの誕生日が10月4日でした☆
私10月2日だから近いな〜って思って嬉しかったですo(^-^)o
私、あゆと誕生日同じなんですよ〜(o~-')b
いいでしょ?!笑
というわけで(どういうわけ??)ほんとに今更ながらなんですが、やっとあゆベストを借りてきました♪
今日の夜にでも聞きたいです!!


では☆

*1:こんなことばっか考えてます。笑 アホですみません;

*2:携帯見せて!!とかやたら干渉してくる人は苦手