予定くるいまくり;;

今日は朝友達と歩いて、勉強(課題テストの)して、雑誌買いに行って、あゆのベスト返しに行ってっていろいろと予定はあったのに雑誌買った以外なにひとつ達成できてません;;
予定外なことがあったもんでして。
でもお小遣いももらっちゃったので結果オーライです♪


雑誌は私はW誌を買いました♪ 妹がD誌とP誌買ってました!(お金持ち〜w)
W誌はカッコイイ感じの写真だったんですけど、今回の3誌の写真はどれも可愛くて可愛くてしょうがないです♪
ぜひぜひ、剛くんにも『彼女が他の男と歩いてたら』を聞いて欲しかったです!
ドライブスルーでファーストフード買ってる剛くんを想像したらなぜかおかしくてしょうがなかった私です。笑
ごうくんがイライラする理由が私にはいまいち理解できなくてちょっともどかしいです!!><
それから、伝言板!!
森田剛さんは楽屋に行ったんですね♪
イチゴ食べなかったのは鼻に見えるから??笑
D誌だったかな〜?話がつながってる〜!!って嬉しかったです☆
でも、剛くんがあんなこというから私までイチゴが気持ち悪いものに思えてきちゃったんですけど!!どーしてくれるの?!ごーくん!!><笑
あと、喰いタンのページで涼介くんの着てるシャツが線がはいっててなんか素敵です☆
東山さんと一緒に水をなんかしてる写真の涼介くんの写真が可愛すぎだー>∀<
そういえば涼介くんと京子ちゃんは喧嘩してるんですよね〜(^o^)
1話から涼介くんの家がでてきちゃうらしいですしね♪
なんで京子ちゃんと喧嘩しちゃったんだろ??
あ〜!!期待大!!!
あと1週間ですね☆ 楽しみだぁ〜w


いまカラオケのやつ見てます!!
気づけば春よ来いを歌ってる自分がちょっとだけおもしろかったです。笑
♪愛と知っていたのに〜で愛知です!!!よろしく!!!笑
関根さんの手越のモノマネに大爆笑しちゃいました!!似てな〜いw


最後にひとつ。
学校の昇降口で、靴を置く位置がすごく高さ的にいい場所だったんです!
去年は下の方だったから靴だす時とかいちいちかがまないといけなかったのがめんどくさくてしょうがなかったので嬉しかったです☆
あと、おとといの日記に放課ってかいたんですけど、それは休み時間のことです!
名古屋弁なんです!うっかりつかっちゃって;;
決して『放課後』を間違えて『放課』にしちゃったわけではないですw
ちょっと名古屋弁の勉強になったでしょ??笑
えらそうにごめんなさい(^^;)


お〜〜〜〜!!!!今、涼介くん・高野さん・金田一の3人の喰いタン2のCM見ました☆
はじめて見ました!!うれしいな♪
続けて岡田くんの旬果搾りのCMまでw 運がいいな(^o^)p
さっき1回日記がきえちゃって完璧にビクビクしてる私です。苦笑
なので今日はこの辺で♪