私的ハプニング大賞!

モデルさんがファッションショーでこけるやつです!!
すっごい笑いました〜(>∀<)
やっぱどんな人でも緊張するんですね! あの転び方はすごいよw
あと、地方のアナウンサーがお風呂から飛びでてきてそのまま滑り落ちてくやつ。
あともういっちょ!笑 安住アナが滑ったやつです!!!
この3つがほんとにお腹が痛くなるくらい笑っちゃいました☆
みんな笑いの神が降りてるよ〜(^v^)
それに比べて、大ハプニング大賞はねぇ〜・・・あんまり面白くなかったんですけど;;
F4からの圧力なのか(?。?)苦笑
花男でいくなら井上真央ちゃんのNG3連発がダンゼン面白かったなぁ〜>∀<
ガコイコからは坂本くんと健くんの体操部のでしたね♪


そういえば、今日テレビジョン見たんですけど9日のまるみえの写真が載ってました!
剛くんと東山さんが2人で1つの縄を使って縄跳びしてましたw
ピッタリとひっついてました(´∀`) 早くみたいです!
そういえば喰いタン2で涼介くんは最初怪しい水の訪問販売(詐欺)をしてるんだそうな・・・笑
ダメだな〜>∀< でも見たいっ!!
涼介くんに訪問販売なんてできるのかなぁ?笑
あと、4月から始まるドラマでは松山ケンイチくんがでるのが見てみたいです♪
なんか気になるんですよね!
あと、村川絵梨ちゃんも出るんです☆ 今日知りましたvv
なんかもうすっかり村川絵梨ちゃんのファンみたくなってます!q(^^)p
グッジョブの時みたいな髪型がいいなぁ〜☆

あとは、浅輪くんも見ますけど忘れがちかも。。。苦笑
ごめんね!いのっち!!でもジャスミンはちゃんと聞くよー♪


さてと、明日は始業式&離任式です。
なので毎日更新も今日でいったん終了です。
2日にちょっくらズルしたのが残念なんですけど、すごく楽しかったです!
おかげで激情見れたり、オトセンとミミセンのビデオ譲ってもらえるようになったし、新しくお友達ができたり嬉しい事もたくさんありました☆
ブログやっててよかったです(^o^)/
これからも頑張るんでお暇な時は是非遊びに来てください!!


では、今日はここまで。




う〜ん・・・終わり方に困っちゃうな;笑
危うく『またあした〜♪』って書くとこでした(^^;)