はぁ〜やってしまった;;

昨日の日記です。日付をちょいといじりました。
あぁ〜これで春休み終わるまで毎日更新の目標達成ならず!!です><
あとちょっとだったのに〜!! 悔しいよー(>д<)
でも、言い訳をさせてもらうとちゃんと11時くらいから書いてたんです。
でも、もともと文章かくの遅いくせにTV見ながら書いてたから更新したら4月2日を5分こえてたんです。
5分ですよ! 悔しいよぉ!!
いつかリベンジしたいです!!><


裏番長!
でてましたね♪ 今日のはなまるに。
夏帆ちゃんのことです。ほんと大人っぽいですよね〜w
私の2コ下とは思えない!! キレイでうらやましいです(^o^)
V6の写真もちゃんと紹介してくれて嬉しかったです☆
あの写真欲しいなぁ〜。ペコっと頭を下げてるV6が可愛すぎでした☆☆
夏帆ちゃんがV6のことを『すごくやさしい』って言ってくれてて、さらに嬉しくなりました!!
V6ともみのさんともジェネレーションギャップがあるんですね〜
こはちょっとせつない気持ちになってみたり。。。笑


そして、夜はガコイコ!!
期待を裏切らないゼィ! ファッションショー♪笑
剛くんかわいすぎる〜(´∀`) 
坂本くん迫力ある〜q(^^)p
ニコニコ ニコニコしてました。
島田洋七さんにも話を聞きにいってくれてて得した気分です♪
あの時の記念写真もかっこよかったから欲しいですvv


それから、今日は遊びに来てたいとこたちが帰りました。
いとこは女の子2人姉妹なんですけど、2人とも松潤が好きなんです。
だから私の持ってる雑誌でほしい!っていったページをあげましたw
ちなみにいとこの妹の方はV6の中だと長野くんが1番好き♪って言ってました。
肌がきれいだかららしいです。
なかなか見る目あるとおもいませんか? まぁ、もう今年から小4だしそれくらいわかるのかな?!
そして、余計なことだけどメンバー全員の印象を聞いてみたんです。妹ちゃんの方に。
そしたら 坂本くん→わきの下臭そう長野くん→肌きれいいのっち→口が納豆臭そう剛くん→色黒健くん→ちっちゃい岡田くん→ナルシストそうだそうです。
小学校4年生の発言なんで怒らないでくださいね!笑
なんかユニークなことを言う変わった子なんです(^^;)
ちなみに『長野くんはきみはペットにでてたよ』って言ったら『あ〜!!(爆笑)』でした。
なんで笑うんだ?? 謎なのでした。
さらに、いのっちの納豆臭そうは何を見てそうおもったんだろ?! これまた謎なのでした。
剛くんは私が好きだってしってるからなのかあんまり言われなかった。笑
剛くんに対してもユニーク発言が聞いてみたかった・・・かも!(笑)
ちなみに小学生にどれくらい喰いタンが人気なのか、これはお姉ちゃんの方に聞いてみたら『金のハシを作ってまねして遊んでる』んだとか。。。
2も見てね☆って言っといたら『うん!見るよ♪ いつからやるんだっけ』って聞いてくれたから『4月14日からだよw』っていっときました(^o^)
うれしいですよね〜♪ 
そういえば、この前のみょーじょーとかP誌は髭が復活してた剛くんだけど、涼介くんは髭復活しちゃうのかなぁ?
あんまりボーボーなのはやめて欲しいです!!><
もう4月ですからね〜。あとちょっとだ!! 来週はまるみえだしw
楽しみなことマンサイです!!そう思うだけでいろいろ頑張れたりしますよね。
私も頑張ります! 課題テストの勉強をvv(嫌なひびきだ;;)
ダイエットだってがんばります☆ 


では、また明日(*´∀`*)