やっと見たぁ〜

岡田くんのポスカムのCM。
私もやっと見ることができました!!
おとなーな感じですね。
でも岡田くんのこんなかんじのはなんだかもうだいぶ見慣れた感じで前ほどドキドキしなくなった気が・・・
東京タワーで免疫ができたのか?!
でもね、私ポスカム派じゃないんです。
キシリトールかホワイティーン(?!)が好きですw
私すごくガムっ子なんだけど・・・岡田くんゴメンね(T∧T)
あと、私ガムを飲み込むクセがあるんです。苦笑
『ガム依存症』ってくらいよく噛むのにほとんど飲み込んでてよくないですよね〜(^_^;)


今日はコナンやってましたね!!
私、映画は世紀末の魔術師から毎年見に行っててマンガも53巻*1まで持ってるくらいコナン好きなんです♪
服部平次が大好きですw
だから、迷宮のクロスロードは大好きなんです(≧ω≦)b
私って色黒好きなのかなぁ(?_?)笑
剣道やってるのも喜びですw
あ、私中学生の時は剣道部だったんです!
めちゃくちゃ弱かったけど。汗


コナンの後は紳助さんがやってる番組見てました☆☆
答えられると嬉しいんだけど、分からないとイライラしますよね。
しかも『あとちょっと出てこない〜><』みたいな感じだとイライラ度もMAX!!ですよね(-.-;)
ノーベル賞受賞者の田中さんの名前を聞く問題で、私はフルネームで答えなくちゃいけないんだって思って思い出せなくてイライラしてたのに正解が『田中さん』で良かったのがなんじゃそりゃ!って感じでした(^O^)


MAXつながりで明日は久々ガコイコですね(^o^)/
なんか剛くんと坂本くんでファッションショーするみたいです☆
楽しみだぁー(>∀<)
激情みてからなんか剛くん熱がムンムンあがってきてます♪
一気に剛くん不足解消ですw
でも改めて今日2回目見てみたんですけどやっぱすごいですよね(^。^;)
私は剛くんのラブシーンとか全然平気なんですけど、そうゆうのが嫌!!って人はどんな気持ちで見てたんだろう??
とはいえ、何度も続けて見たいとは思えないですけど。
私的には、最初が1番ビックリしました。。。
ほんとに口からなんか出してますからね;;
さすが森田剛様!!!><



今日も最後らへん遅れた話題でごめんなさいm(_ _)m
あしたは剛くんネタでゴンゴンいくぜー!(byみのさん・・・だっけ?!)*2
ファッションショーですからね〜♪


では、また明日o(^-^)o

*1:もう集めるのやめちゃったんですけど。笑

*2:自信なし。苦笑