久しぶりのPCから

こんばんは(^v^)
PCからの更新が3日ぶりな私です♪笑
しばらく見ないうちにカウント数が1万超えてました!! すっごく嬉しいです☆


そしてそして、昨日チラッと書きましたが激情見ましたぁw*1
感想を一言で言うと。。。
森田剛すごい!!!
の一言につきるな〜って思いました。
や〜、まだ1回しか見てないからわかんないこともあるんですけど始まりからしてもうビックリでした。笑
いろんな方のブログ読んでたから心してみたんだけどそれでも私にはかなり刺激的なお話でした。
菅原はほんとどうしよもないやつだなぁ・・・(^^;)
でも、ミチオと同じくなんか憎めない感じでした。
まぁ、いまさらって感じですよね;;


それから、ミミセンオトセンのビデオも譲ってもらえることになったんです!!>∀<
もう嬉しくて嬉しくてず〜〜っと機嫌がいいです♪



で、今回私が激情見たい〜><ってぐだぐだと書いてたのを読んでコメントしてくれたりメールをしてくれた方がたくさんいて、それがすごくすごく嬉しかったんです!!
『いつも読んでます』っていってくれたり本当に嬉しかったんです!!
そもそも私がブログを始めたのは、周りにV6好きな子がいなくて、でも家族や友達に『ごうくんがね〜ごうくんがね〜♪』って話すのも照れくさくてできなくて。
でもそれを自分の中だけにためとくのもつらくて・・・
いっちゃえば<吐き出し口>みたいな存在だったんです。
始めてみたはいいけど、文章もヘタクソでうまいこと表現できないし、不定期更新だし・・・苦笑
でも、コメントくれる方がいたりなんだかんだで今はブログがすごく楽しいです(^∀^)
毎日やってて苦じゃないのってめずらしいですw 私には。。。
春休み終わればまた不定期更新に戻るし、前より更新率低くなるかもですがこれからもよければ遊びに来てください☆☆


今日は日テレに剛くん出てましたよね。
名古屋はやってません。泣 悲しいです(>д<)
しかも何がやってたかってからさわぎの再放送ですよ・・・
からさわぎがどうっていうより再放送やるくらいなら剛くんのをやってくれればいいのに。
なんで関東地区とわざわざ違うものを放送するんだろ??
『大人の事情』なんですかね?!笑
でも、結構すんなりとあきらめがついて今もあんまり未練ない自分がちょっと悲しいです。苦笑
それだけ激情が楽しみだったんですw
刺激的なお話だったけど見れて良かったです(^o^)/


では今日はこのへんで。また明日〜♪

*1:色変えられるのも久しぶりで楽しいvv