一目惚れ

今日はお楽しみの雑誌チェックの日!! 学校帰りに本屋さんに寄ってきました♪
D誌→P誌→W誌の順番で見たんですけど一目見てW誌に決めました☆
ごうくん可愛すぎる〜〜!!! ほんとに全部の写真が素敵すぎて、たった3ページ見るのにかなり時間がかかっちゃいます。笑
岡田くんも健くんも素敵だぁ☆ 岡田くんのは3ページ目がかなりお気に入りです!! いろっぽ〜いw それと伝言板に亮ちゃんと聖くんに伝言してましたね♪
なんか可愛い。笑 気になるけど男が好きってわけではないのね!!笑 分かりました!!
健くんもインタビューの内容にニコニコしてました!!>< 彼女の浮気についての話で☆
剛くんも。2秒なんだね!! 理屈っぽい人は私も嫌です!!笑 しゃべってて疲れる。冗談が通じない人とか??
町田くんから伝言もらってましたね!! ちゃんと返事してくれると嬉しいな♪ で、ご飯につれてってあげ・・・たらヤリでも降ってきそうですね(^^;)
来月のW誌には健くんからの伝言がある!!って勝手に決め付けてる私です!!
撮影こぼれ話も和む♪ ブーって(^^;)昔ガコイコで赤ちゃんにブーってやってたのを思い出しました。剛くんなりの愛情表現?!

そういえば岡田くんのチューハイのCM初めてみました!!
去年噂が流れた時に私、かなりいろんな人にぺらぺらしゃべったのにその後さっぱりなんにも聞かなくなったからあせってたんですけどね。笑
お酒だから飲めないな・・・
で、コロコロ話変わりますがうちのお母さんコーキ君のこと“せい君”だと思っていたらしくて私が違うよ!!って言ったら「え〜!!そうなの?!じゃあ何??ヒジリ??」って聞いてきました。笑 ・・・ヒジリって(^^;)どんなんだよ!!
はい。そんなけです!!汗