笑っちゃいけない!!

今日の朝、電車待ってるときいわゆる“バーコード頭”のおじさんがいて、そのおじさんは髪の毛を左側から右側に持ってきてるのに対し無情にも風は右から左に吹いてました。
そのおじさんの髪の毛は風に負けてピロピロなびいて浮いてました。笑
おじちゃん一生懸命押さえてたなぁ〜(≧ω≦)
笑っちゃダメ!!!って思ったけど無理でした(^。^;) だから咳でごまかしときました!!
皆さんも是非、想像してみてください☆

ごうくんはいのっちの弟くんのペン回しみて感動してたんですね!! 素直だなぁ。可愛い♪≧v≦
早速報告してくれたいのっちが大好きですo(^-^)o
私が思ってることが通じたんだ!!って勝手によろこんでます♪

それと、今日は個人写真(生徒手帳とかにはる)の撮影がありました!!
鏡を見て入念に髪型とかチェックして『緊張する〜』とか『変な顔だったらどーしよお;;』とか言ってるみんなに“みょーじょーのごうくんのアドバイス”をそっくりそのまましゃべってました。笑
剛くんに影響されやすいあたしです♪
みんなそうだね☆って言ってくれましたよ!!爆笑されたけど・・・(笑゛
もちろんあたしも鏡は2・3回見ただけで“ヨユー( ̄ー+ ̄)”ってやせ我慢してました!!(アホ;;

多少よく写ってもモトを正せば・・・って話だよ!!!笑

そんなことが言えるのは剛くんの“モト”が良すぎるからだよ(^。^;) って思ったのはナイショの話