行ってきました♪

友達と行ってきました!! 栄に♪
改めて思ったのは自分は方向感覚がゼロ!!って事です。苦笑
私って基本“人についてく”やつだからいつまでたってもダメなんですよね;; なんとな〜くしか分かりません!!でもこれでも中学の時よりはだんぜん分かるようになったんですけどねぇ(^^;)
まず、パルコをブラブラして松坂屋のディズニーストアーを見てきて最後にロフトをちょろっと。
こんなに歩いたのめちゃくちゃ久しぶりで足が痛くなっちゃいました(++;)
で、1つ買いました♪カットソーを(^o^)
他にもいっぱいいいのがあったからきちんとチェックしてきました!! お母様に買ってもらう!!!笑
買い物は友達と行くのが好きだけど買おうと思ったらお母さんと行くのが1番です♪
ディズニーストアーは、行くとレターセットとかシールとか使わないんじゃないの〜?? って物までたくさん欲しくなっちゃいますよね!! お金がある時に行くと危険です。笑
ロフトは行ったけどお金なかったしバラエティー雑貨のコーナーを見てました。笑
コスプレの衣装とか見て“これ買ってあげるよ〜”とか冗談言い合って迷惑なお客だったなぁ(^o^;)
そもそも、なんでこんなにもお金がないかって剛くんの喰いタンDVDのせいなんだからね!! ほんとはあるんだよ!!><
そんな剛くんいのっちの弟くんのシャーペン回しのムービー見てどんな反応したんだろ〜(?。?)気になるなぁ!!いのっち教えて!!(^人^)
仕事ってガコイコかな?! 喰いタンの撮影始まってるって聞いたけど頑張ってますね☆ 花粉症つらいよね!! 私もつらいです(+o+)はやく終わって欲しいvv

今日は何見よっかな。シュランなかったしすこし寂しいです。
久しぶりにランチの女王が見たい気分かも・・・>v<
よし!!そうしま〜す♪笑

では、また明日(^v^)/~~