有限実行!!!

見たくなった勢いで今日VVプログラムみました!!
カッコイイ〜>v< 生き返った感じです♪
やっぱりLOVE SONGは最高です☆ 声もだし、他の5人に比べてへなぁ〜って感じの(表現下手だ;;)手の振りも大好きです!!
いのっちのアップルパイも好きです♪ それから、6人のダンスは絶品!!笑 久しぶりに見て興奮しちゃいましたw
剛くんのソロもいい☆ ニュースの小山君が“あの時の衣装がカッコ良くて真似させてもらった!!”って雑誌で行ったました。
羽根も大好きな曲です♪ 聞いてて涙出てきそうになりました。笑

それから、今日はちゃんとお母さんと歩いてきました!! 30分だけなんですけキツイです;; 運動不足を実感中な私です(^^;)続ければ絶対やせる!!そう言い聞かせて明日からも頑張ります!!>< めざせ剛くん!!(2回目。笑)

明日は友達と栄に遊びに行ってきます!! 春物の服が全然ないからいいのがあるといいな♪ ワンピが欲しい!!笑
明日一緒に遊ぶ友達はそーとー図々しい子です。笑 でも、それがらしくて全然嫌味な感じにならないし一緒にいてすごく楽しい大好きな友達なんです☆
そんな友達から昨日の夜中
『日曜日遊びにいきましょ♪ 栄にね!! アタシ服が欲しいの〜>v<』
ってメールが来ました。笑 笑えませんか??(私だけかな?笑)
いっつもこんなかんじの子です。 ね!!図々しいでしょ?!笑 こっちの予定はおかまいなしで栄いくぞ!!ですからね♪
あいにく(?!)私は結構な暇人なので行く事になってしまったのです!! 楽しむぞぉ!!!!!!

今日はお父さんがTV占領してるからV6病棟見れるかどうか・・・
そのお父さんですが【拝啓父上様】にはまってます。今も見てます。笑
そして【タイガー&ドラゴン】が見たい!!って行ってます。私も見たくなってきました!!りゅうちゃん!!!・・・アホだ;
そうそう、あれ見るたびに剛くんもこうゆう役絶対似合う!!って思ってしまいます、私。思いませんか??
剛くんといえば今日のお昼喰いタンの再放送やってました♪ 涼介くんに早く会いたい!!>< ファッションも楽しみにしてるよ〜☆★