1日坊主・・・

昨日から毎日お母さんと歩きます♪ なんて言ってましたが、今日できませんでした(^^;)
ご飯食べた後カーペットの上でゴロゴロしてたら寝ちゃって;; お母さん曰く「何回も起こした」らしいです。笑 ピクって起きるんだけどまた寝るらしいです(>д<)
歩けなかったし、Mステに宇多田ヒカル出てたのに見れなかった。泣
あの曲すごく大好きです☆ いっつもいいとこに流れてきて泣かせてくれますよね!!
私が初めて花男のマンガ読んだのは小4の時なんですけど、その時は道明寺が大っ嫌いで。笑 どうも受け入れられないんですよね;; でもドラマの道明寺は受け入れやすい気がします!! 逆に花沢類はなんか積極的すぎてマンガとはちょっと違いますよね!! でも、小栗旬くんにドキドキさせられっぱなしです♪
先週も加藤夏希ちゃんにめちゃくちゃ泣かされました(TΛT)すごいいい子ですね!!
あと、東京タワーも見てるんですけどこっちも毎週おかんのやさしさにボロボロ泣かされてます。笑 あんまり見るつもりなかったのに気づけばどっぷりハマってます!! でも、東京タワーまわりに見てる子が不思議なくらいにいないです(^^;)
“もこみちが僕とかありえない”って理由だそうです。汗 私はすごくいいと思うんだけどな・・・
あ、そういえば映画の東京タワーは(オダギリジョー主演)脚本が松尾スズキさんなんですね!! なんか嬉しかったです♪

そして、昨日から始まったお笑いV6病棟鑑賞!! 1日1話のはずが2話見ちゃいました!!笑 剛くんが可愛い(>v<)最初のほうはロン毛でそれがなぁ・・・ってとこですがやっぱ髭がないのはいいですね♪ 剛次郎が可愛すぎです☆★
今日もみま〜す!! でもきちんと1話にしますよ!!笑 いよいよ受験生なわけだし我慢することもなれていかないとねっっっ!!
それと急にVVプログラムがみたくなったのでこの土日にでも見ようと思います♪
剛くんといのっちのLOVE SONGが大好き私です♪笑 わぁ〜!!早く見たくなってきた(б>。<б)
では、今日はこのへんで。
今から花男見ます!! 追っかけ再生ってすばらしい機能だ☆笑