頑るぞ☆

27日の日記。後から読んでみて自分がどんなけおかしくなってたのか改めてしらされました。苦笑 なんか、全然文章がまとまってない気が・・・
今日から3月です(^v^) デザインも変えて心機一転!!予告通り毎日更新にチャレンジします♪
え〜っと、今日は卒業式でしたw でも私、部活とかマジメにやってないし(笑)仲良しの先輩っていなくて・・・(さみしっ!!><
ずっ〜〜〜と寝てました。笑 来賓祝辞とか何にも覚えてないです;; あ、でも起立の時は遅れながらも立ったりしてましたけどね♪
友達曰く、卒業生答辞がすごく泣けた(ToT)らしいです。
なんともまあ情けない;;苦笑 でも、後半は仰げば尊しとか蛍の光とか歌うんですけど、声が体育館中に響いて泣きそうでした。(そこはさすがに起きてましたよ!!)
来年は自分かぁ。。。実感ないな(^^;)
だって来年の剛くんの誕生日には受験終わってるんだもん!!(おそらく。笑) 私は志望校が私立大学なので♪ 受かるといいな!!
で、部活の先輩にプレゼントを渡して帰ってきました。

そして午後からは美容院に行ってきました☆☆ スッキリです(〃^^〃)
私の目って、男の美容師さんが全員カッコ良く見えちゃう困った目なんです。笑
いつもは女の人に切ってもらうんですけど、今日はいなくて。で、男の人に変わりに切ってもらいました♪
カッコ良かった(>V<)☆+゜アホゥですね・・・;; でも、すごく丁寧な人で私の髪の生え方がこうだからここはこうしたほうがいい!!みたいに色々と説明してくれて良かったですvv

そしてそして、今日から私の家限定でV6お笑い病棟の再放送です☆ なみちゃんの影響です(^^)
そもそも、こんなことができるのもV6病棟をダビングさせてくれたゆうのおかげです♪ありがとう!! いっぱい萌えちゃおっと(>。≪)〜☆
それと今日からお母さんと一緒に夜歩きます!!テスト中でお腹や足にぶよぶよとお肉ついちゃいましたから。泣 目指せ剛くん!!!
おぉ!!剛くんといえば健くんの舞台見に行ったみたいですね(◎v◎)
嬉しいぃ〜〜!!! 剛くん、楽屋には行きましたか?? 健くん、雑誌でもラヂオでもいいから報告してください(^人^)待ってるよ〜♪