Mステ感想

この前は剛くんの髪型にしか触れていなかったけど、あの後何回も見直して本当にカッコイイ〜!!って思わされっぱなしです(^o^)/
髪型のおかげで私の大好きな、剛くんのセクシーな骨格がとてもよく見えます♪
長野くんの肩に手をのせている時の顔が悪ガキ剛ちゃんになっていてものすごく可愛いよぉ〜(>。<)
というより、最初のジャンプ(分かるかな?)からカッコイイオーラ放ちすぎですw
やっぱりダンスもすばらしくかっこよすぎでした☆ “♪大抵どんな〜”の時も! 前奏の部分も! 間奏の腰も!!笑
剛くんばっかり目で追っていたせいで、岡田くんがいのっちのお尻を叩いたのに全然気が付きませんでした・・・笑
岡田くんの健くんへのイタズラは静かなんだけどかなり興奮ものの激しいものでしたね♪大満足です(^o^)〜☆
来週は僕あしですね♪ いよいよあのキャラメルボイスが世の中の人にも聞かせてあげられるなんて幸せですvv
今週はテレビ出まくりですよね!
うたばんにはトークにもあのかわいらしい衣装で出てくれます♪嬉しいぃぃ〜!!!!
なにやらまたトニセンの老化防止についていろいろやるらしいです。笑
この前のガコイコの体操部の時の坂本くんの姿を見せてあげたい!!! とても35才には見えないのになあ・・・ まあそうゆうキャラって事なんですけどね!
ちょっとズレますが、中学の時の国語の先生に『“の”がたくさんの文章はヘタクソな文章だ』って言われたのを思い出しました。さっきの“この前の坂本君の〜”の文章 “の”ばっかりだな;; ・・・そんなけです。笑