剛さん

湯浅とのペア。おもしろかったぁ☆
湯浅の真似している剛さんがめちゃめちゃ可愛かったよ〜!!
『湯浅のラーメンの食べ方に注目!!』の時の剛さんの笑い声を聞いていたらマシーン日記のミチオを見たくなったので、今日見ました(^v^)
ちょっと違ったけど、久しぶりにミチオを見て剛くんの演技に見とれていました。
喰いタン2楽しみです♪ 昨日喰いタンのHPにいったらBBSで剛くんの演技楽しみにしています!とか喰いタンの復活を心待ちにしている方がたくさんいてすご〜く嬉しかったです!!私も喰いタンの復活を大喜びしていて、4月を心待ちにしている1人です☆
ところで、演技者なんですが、我が家の地域では見られません(ToT)激情ものすごく見たいんですw DVD化してくださいm(u.u)m 絶対買うのにぃ〜!!!!!!!!
はい。話を戻します。苦笑
まともなコメントした剛さんにスタッフの方たちが“オー!!”って言っています。その時の剛さんの得意げな顔!!可愛い可愛い可愛いぃぃぃ〜w
V7にならなくてよかった♪見てらんねぇ(by剛さん)湯浅は結構です。
さっきから湯浅・湯浅って偉そうに呼び捨てにしてますけど、湯浅嫌いじゃないですv むしろ結構好きですよ。また剛さんとペアで出てください!!
それと、的場の兄貴とのペアず〜っと待ってるんですが・・・
いつかやってね♪ フジテレビさん!!笑

最後に一言。
剛くんの髪型・ダンス・演技すべて最高だぁ〜!!気持ちが高まりすぎているんで許してやってください。笑