Mステ!!!

剛くん髪の毛切ってツンツン&茶髪だぁ〜(^O^)
友達のブログより噂を聞いてたんですが、あまりのかっこよさにもうどうしよもできなくなっちゃいました。笑
いぃ!!!剛くんものすんごくいいょ(o~O'b)
喰いタン2もあの髪型?
ってか、あれがいい━━━!!!
しかもヒゲなし☆ もう剛くんにヒゲはいらないよぉ☆⌒(>。≪)
え〜っと・・・とりあえず今はここまで。笑
今日、無事に修学旅行から帰ってきたので、やっと見ることのできたガコイコや、剛さんのシュラン(笑)の感想も含めて また、きちんとパソコンから更新しようと思います!
では、これよりMステリピートしまくりの旅へと向かいたいと思いまぁ〜す(^o^)/