ガコイコ

これでやっと1年が始まった!って感じです。笑
今日は健くんと坂本くんに大爆笑させられましたw
ほんと健くんは“笑いの神に愛された男”ですね♪鉄棒の時の健くんがめちゃくちゃツボでした。
坂本くんの事『じいちゃん』って呼んでるのも可愛い!
坂本くんは走る姿がすんごいかっこよかったなぁw
スポーツ用品のCMのオファーがきてもおかしくないくらいです。笑
私だったら絶対オファーします!(アホ;)
スタイルよくてジャージも決まってますしね♪
鉄棒とか輪にぶら下がるやつをやっている時、今更ながら“足長っ!”って思わず言っちゃいましたvv
でも最後の終わり方は坂本くんらしくて大好きだょ!!あと腰もね。笑
剛くんと長野くんの方は、長野くん何を急いでたんだろぉ(?_?)ハシゴする予定でもあったのかなぁ?笑
まぁ、何はともあれ面白かったですw
剛くんの猫が1番上手だし可愛いなぁ。って思っちゃった♪
頭から食べてるのも森田剛らしいですよね!
“俺はいいょ”的な事言ってたくせにね♪笑
玄関から入ってくる剛くんのちっちゃな頭を見て喜んでました。
あと、小さい子と接してる時の剛くんが大好きです!すごい優しそうな雰囲気なので。
そして!!最後に流れたPV!!!ネクジェネでは聞けなかったトコだし、そもそも流れる事自体が予想外だったので大興奮ですw
いのっちの声やっぱり大好きだなぁと再確認しました。
何回もリピっちゃってますvv
ところでPVの女の子は1リットルの涙に出てた子?!
見たことある子だなぁと思ったもので・・・