ネクジェネで♪

僕と僕らの明日聞きました。いい曲だなぁ〜!って感動しちゃいました。
剛くんのソロも文句なしに甘かったんですが、健くんのソロがなんかものすごく好きですw その後に来るイノッチのソロもすごくいいし感動が3段階くるので泣きそうになっちゃいました。笑 
健くん一押しの方の書いた歌詞も本当にいいです!
『いい』しか感想書いていませんがとにかくいいきょくでした。
全員にソロがあるっていうのも素敵ですしね♪
ラジオ録音したやつを何回も聞いています。
ジ〜ンとくる反面なんか元気付けられました!
そういう意味ではハニビーと共に私にとっては応援歌ですねw
フルではなかったので、やっぱり早くCDが欲しいです!!
でもその前に少クラでハニビーと僕あしの両方フルで歌ってくれるそうなのでメチャクチャ楽しみです♪
やっぱ動画ですよね〜vv笑