着うた

新曲がmusic.jpで配信されてるとお友達から聞き、いざ出陣!(はい?笑) ネクジェネでもガコイコでも聞くことができなかった坂本くんのソロ。ばっちり聞いちゃいました♪すごいイィ〜vv もう私の中で僕あしをフルで聞きたい願望が大きくなる一方で・・・汗 ど〜すればい〜んだぁ〜!!
1番安いコースで入会したんでハニビー・僕あしのサビとあともう1曲ダウンロードできるんですが何にしようかめちゃくちゃ迷っています。コンビ企画のも気になるし僕あしのイントロもかなり興味アリなんです。笑 CDを30日にフライングゲットして思いっきり悩んで決めようと思います! 1月中に決めちゃわないと2月分の会員料も払わないといけなくなっちゃいますからねぇ。ポイント制って厄介だなぁ・・・
CDと言えば、年末に“お金がないから予約できないぃぃぃ!泣”なんて言っていたんですが、お正月に予約に行ったら『料金は受け渡しの時に』って言われたんです(笑)私、年末に1回料金受け渡しの時でもいいですか?って聞いたらダメ的な事言われたんだけどなぁ・・・?! なんで?! つまるところ、どぉゆうふうになっているのでしょう? なんかもうよく分からん!!笑 まぁ、今ではいい思い出ですw