汗蒸幕

今日は家族4人でお出かけしてきました!
って私は家に引きこもっていたい気分だったんですけどね;笑
最近、ほんとに体力の衰えを感じている一応17才ですw笑
で、お父さんお母さんは名古屋とか栄をブラブラしたかったみたいだけど、私は『人がたくさんいるとこなんてますます行く気分じゃない!!』って断固拒否!
というわけで、岩盤浴に行こうって事になったんですけど、さすがはGW。
すでに予約でいっぱいになってたので、汗蒸幕ってのをやってきました★



汗蒸幕(はんじゅんまく)とは。。。
石の釜風呂の中に入る。
その中は100℃〜120℃ある。
遠赤外線効果で体の中の毒素を排出したり、血液をキレイにしたりする効果がある。
韓国のもの。


です☆☆


これも岩盤浴と同じく、汗がすごい出るんです。
で、長いこと入ってるより、出たり入ったりを何回も繰り返す方がより効果的なんだそうです!!
釜風呂の中はほんと暑くてあんまり長いことなんていられないんですけどねw
私の体の中の毒素は出ていったかな(?。?)
でも、足とかスベスベになった感じで嬉しいです♪


で、お昼前の中途半端な時間から入ったからお昼ご飯が3時になっちゃったんです。笑
おかげで夜ご飯も少な目ですんだから良かったです(>v<)☆


家に帰ってきてからは、やっっっっと(笑)今月のポポロを読みました。笑
子供に人気なごうくん。
サスペンダー引っ張られてるごうくん。
八重歯全開で笑ってるごうくん。
化粧なおしてるごうくん。


まぶしそ〜にしてる写真が多いような。。。笑
でも素敵だー(≧ω≦)b
ちゃっかり昔の写真が載ってたり幸せな気分でした☆★


明日は学校なんですよね〜
すっかりお休み気分でいました。笑
2日間だけなんだけど、そう思うと逆に1週間より長く感じたりします(^_^;)
しかも明日から5月なんですよねー
新曲発売までカウントしていこっかな♪笑
でも悪魔の中間テストもあるし、いよいよ『毎週模試』な日々が始まるし気が思いです(/_;),
頑張るぞー!!!


ではo(^-^)o