channel-a

やっと見ることができました♪
やっぱ、髭がないと可愛さ倍増ですよね!!
ちょうど流れたところで、出せない手紙のPVの剛くん。あの表情大好きですw
健くんのデジカメ写真で一儲けして欲しいな☆売り上げに貢献しまくるのにぃ!!!!
スタッフさんに髪の毛を触られてビクっとしてる剛くんがかわいい!!
健くんのデジカメを後ろから覗き込んでいるのも仲良しで萌えますね♪
いろんなPVが見られたのも嬉しかったです(^o^)〜☆
PVといえば僕あしのも良かったです!!スタッフ絶賛の剛くんの表情は最高ですね〜☆
ちなみに着うたの残り1曲はI DON’T 〜にしました!!
カミセンのラップがかっこよすぎて・・・笑
イントロにしたんですけどサビにすればよかったかな??
もうダウンロードしたのにまだ悩んでます。苦笑 400円コースにすればよかったな。もっかい入会しよっかなぁ〜〜(アホ;)
さて、明日はうたばん。あさってはMステです☆ 楽しみだぁww