競艇学校!!

すごい剛くんが可愛かったです♪ 感想を書いてきますっ!!
剛くんの赤いジャンパー姿がめちゃくちゃ可愛くてTVの前でニヤニヤニヤニヤ・・・笑 っていうよりは、叫んでいました!!!
長野くんの47秒ってタイムに本気で“すご〜ぃ!!”って言ってたのに勝っちゃってますからね♪
1秒差とは言え、勝ててすごく嬉しそうな剛くんが可愛かったです(^o^)
テレビジョンの江藤君の日記より、競艇学校には剛くんも出るはずなのになぁ??って思っていたんですがナイスな登場の仕方でしたw
エビスさんも面白い!! 笑わされっぱなしでした。
朝食を15分で食べなければいけないと知らなかった剛くん・長野くん。誤り方が優しそうだったな(>。<)〜☆
15分でパンしか食べれていない剛くん!!朝からそんなに食べられないよね(^.^;)
えびすさんとの絡みも絶品ですvv エビス!!って呼んじゃってるのも剛くんらしい(>m<)b
“沈まない??”って聞いている剛くんがかわいい!!
赤いダンベルを両手でずっと持っている剛くんも可愛いw
番号の掛け声の時に“きゅう”って掛け声は何回見ても笑えます。
その時の長野くんの笑い方も可愛くてツボです!!声をなるべく出さないようにしているのかな??笑
エビスさんが競艇の話をしている時の剛くんは若干あきれ気味に見えました。笑
1人乗りのでレースしているときカーブの所で剛くんの船が転覆しそうな感じがしてヒヤっとしちゃうw 軽いからなぁ・・・体重制限が47kg〜55kgだったけど剛くんクリアしてる(?v?)笑
あと、エビスさんに自分でズボン上げてください!って言っている声や言い方・5分目安なんだけど・・・で長野くんを見ている剛くんがかーなーり可愛かったです♪
やっぱりガコイコはいい番組だな(^v^)/(何!?