シュラン

めちゃくちゃ可愛かったです!!まず、あの服。
あんなに可愛い水玉の服が似合う27歳の人なんて剛くんしか知りません。笑
うちの高校にだっていないよぉ〜。
袖の長さのおかげで手がすっぽり隠れちゃっていて、そのうえ口隠し。もうヤバイです♪
コメントも面白かったぁ〜!『高ぇ味がする』とか変ななまりの『滑らかやねぇ〜』竹山のことを嘘つき呼ばわりするのも全部!!笑
釈ちゃんはやっぱり天然で可愛い♪
竹山曰く、ボケ2人のペアも最高だったと思います。もうちょっと絡んでるとこも見たかったけど。笑
罰ゲームの時は結構しゃべってましたね。あいかわらずエプロンは似合いまくりだしvv
でも、『貧乏だから?』以外は剛くん目合わせていなかった気がします。笑
釈ちゃんは自分が感想言う前に、剛くんの方をチラッとみていて気を使っているのかな?って思いました。
あの2人ってどっちが年上なのかなぁ?!
剛くんはお店に飾ってあるものに興味ある感じでちょこちょこ触ってて、それまたものすごく可愛かったです。
森田剛くんはドコモユーザーかぁ。ドコモにしたくなるw
でもauユーザーやめる事はたぶんないです。笑
髭は久しぶりにあんなにボーボーなのを見ました。汗
せっかく可愛かったのにとってももったいないと思うな・・・
新曲『愛をコメテ』もいい感じです。♪愛をコメテ〜 しかよく聞き取れなかったけど・・・笑
新年1発目からあんないいもの見せてもらえて今年はいい年になりそうです♪
・・・単純だな。苦笑

新曲と言えば今日はネクジェネで僕あし聞けます!
森田剛くんのソロ楽しみです!!
健くん一押しの方の書いた歌詞もたの楽しみだなぁw