成人式

今年のジャニーズの成人式には、どの先輩がつくのでしょうか?
ひそかにいのっち先輩を期待しています!

ところで、今年成人式を迎える人ですが、マッスーしか知りません。
あと、内くん。
内くんも今年で20歳になるんですね。(上目線ですみません。笑)
内くんのことは結構前から好きでした。(V6には勝てませんけど!)
がんばっていきまっしょい』の出演が決まった時は、これからどんどん人気者になったいくんだろうな。なんてこれまた上目線で喜んでました。
そして、あの事件。
無期謹慎って言うのはかなりショックで、心配で心配で・・・
一時期はV6よりも好きになっている時期もありました。
V6の十周年の時なんてまさにピーク;;
時期が時期なので今ではV6への事がおろそかになっていた事を後悔することもあるんですが、でもやっぱり好きです。

くどくどと書きましたが、結局何が言いたいかって今でも内くんのことは応援しているし、いつかまたテレビに出てきてくれる事を切実に願っています。
デマとかにいちいち動じないようにしたいです。
結局V6に戻っていった私が、今更って感じですが内くんはこれからもたくさん大変なことがあるとおもいますが、メンバーも、家族も、友達もいますし、なによりたくさんのファンがいるってことを忘れないでいて欲しいな。と思います。


う〜ん・・・ 言いたい事を文章や言葉にするのって難しい!!