カウコンのうちわ

昨日ジャニショに行った友達がV6は坂本くん以外売りきれてたと教えてくれたので、ジャニwebで頼んじゃおっかなぁ。って思ってたけど、今日行ったら森田剛くんの入荷されてました♪やったぁ〜!!素直に嬉しいです☆カッコイイわぁ。森田剛くんはもちろんだけど、健くんもすごくよかったです♪品切れじゃなかったら絶対買ったのになぁ・・・ ただ、レジに1時間弱並ばされたのには疲れました;;あれでもここ2,3日の中ではすいてる方だったのかな?!列がちゃんと店の中に収まってましたしw 雨だと行く気なくなりますからねぇ。結構降ってたし。私もそーゆータイプです(笑)お父さんが出かけるついでによってくれたからあえて今日行っただけなんで!笑