2007-01-06から1日間の記事一覧

新ドラマ

花より男子面白かったぁw 私は原作でも実写でも類が好きです!織部順平も斗真くんでかっこよかった♪ 今回は花男以外で見たいドラマが“特にないっす”(by剛くん・笑)でも、華麗なる一族は興味ありますけどね!多分見ますw あとは、別に・・・笑 というか…

今月は・・・

今月は迷いに迷ってP誌を購入。私的NO.1はD誌です。眠り王子可愛かったw でも、これは毎月妹が買ってるので選択肢に入りません。いつもW誌を買うことが多いし内容的にも迷ったけど、やっぱ乗馬剛ちゃんにしました!髪の毛が短いってのもポイント高い…

カウコンのうちわ

V6

昨日ジャニショに行った友達がV6は坂本くん以外売りきれてたと教えてくれたので、ジャニwebで頼んじゃおっかなぁ。って思ってたけど、今日行ったら森田剛くんの入荷されてました♪やったぁ〜!!素直に嬉しいです☆カッコイイわぁ。森田剛くんはもちろんだ…

カウコン感想+α

・岡田くんのイタズラ いのっちの次は健くんか!笑 健くん嬉しそうで可愛いなぁ。どんどん種類が増えてくことを楽しみにしてますw ・松岡くんとイノ 仲良しだねぇ〜。ついつい目で2人を追っちゃいます。剛くんそっちのけで(笑) ・太一くんが松岡くんに引…