みたいよぉ;;

今おばあちゃんの家に泊まりに来ています。カウコンが見れなくてムズムズしています(笑)行く前に携帯にHONEY BEATを録音してきたので、それを聞いてるんですけど、やっぱり踊ってるV6が見たいですw 明日帰るので即効見ます!!
思い出されるのでツボを!!
・いのししセブンの坂本くん 髪型がかっこいいし袴姿も素敵です!スタイルがいいってうらやましいw
・グッデイの時後ろで関ジャニ∞が踊ってるけどヤスが可愛い♪ 亮ちゃんもめっちゃ笑顔だし
・長瀬くんが剛くんに抱きついた!!なんか男の人と女の人みたい(笑)身長差に萌え萌え!
・リズムに合わせてちょこまか歩く剛くん 可愛すぎる☆
・HONEY BEATの衣装 ブレザーより学ラン派なので嬉しいです!腕まくりもよすぎw ズボンがダボダボじゃないのも大好きです。
・HONEY BEATの手の振り!可愛いよぉ(>▽<)/
・木更津キャッツコンビ 見れて嬉しいですw
・NEWS復活☆ 実はNEWSに浮気していたんです。汗 内くんが特に好きだったんで残念ですが、とりあえず嬉しい!
・長瀬くん!! 最近浮気って訳ではないんですけど長瀬くんが好きですw 剛くんとタメってのも私的には見えなくてGOODです(笑)
ジャニーズはカッコイイ人そろっていますよね!
・いのっち。あの髪型はおじさんっぽい・・・汗

はやく家に帰ってカウコン見たいですw お年玉もたくさんもらったし、これでHONEY BEAT予約できます!そういえばTV中継が始まる前に僕と僕らの明日も歌ったらしいですね☆うらやましいな。行きたいです。カウコン。