息抜き♪

明日は課題テストです!
でも勘違いのおかげでちょっと心に余裕があるので、気分転換にPCから更新中です(^o^)/☆
まるみえはやっぱり録画で我慢!!
てなわけで今日はいのっちが話にでてきてた昨日の堂本兄弟についてw
ゲストはタッキー&翼
トークはかなりのエロトークでした。笑
で、滝翼の2人は先輩からのイタズラでこれは困った!ってエピソードを話してくれてました☆
そのイタズラの中心人物が我らがいのっち!!
よく聞く話なんですけど、寝ている間に落書きされるらしいですw笑
翼くんは入って1ヶ月のころに寝ている間にゾウさんの絵を書かれたっていってました。
どこに書かれたのかは・・・分かりますよね??笑
トイレに入ってビックリだったそうです(^。^;)
で、剛健についてのエピソードはというと、V6がデビュー前のとある日、ジャニーズの先輩が滝翼の部屋(合宿所)に来て
『最近、剛健の2人が問題で困ってる。お前らも困ってる事ないか?俺らがいってやる!!』みたいなことを言われたらしいです。
滝翼の2人は先輩に合わせて『そうですね〜』みたいな返事をしていたら2人が座ってたベッドの下から剛健がでてきた!!
『おまえらなにはなしてんだよ〜!!』ってオラオラてきな感じで責められた。
らしいですw
この話に光一くんは『これは(自分たちも)よくやったね〜』って言ってました♪


以上!!見てなかった方へ。私なりの なんちゃってレポでした(>∀<)
滝翼が剛くんと健くんのことをって呼んでたのが私的に萌え萌えでしたw
タッキーは昔はよく『あ、V6!!』ってまちがえられてたらしいです。
私昨日見なかったんですけど、妹が録画してて無事見ることができたんです!!
妹に感謝感謝!!>v<
こうゆう後輩くんとのエピソードが聞けると嬉しいですよね☆


それから、岡田くんのポスカムのCMでなんで女の人がババンババンバンバンって歌ってるのか謎だったんですけど、お母さんに教えてもらいました!
なんか昔のバラエティー番組のエンディングにあったらしいですね♪
加トちゃんがババンババンバンバンの間に歯磨けよ!みたいに相づち(?!)をいれてたらしいですw
私の説明では分かりにくいかもなんですけど、とにかくババンババンバンバンには意味があるってことです(^v^)


今から勉強に戻ります!!
たぶん徹夜です(TАT) 頑張ります♪
ではまた更新する日まで〜☆☆