マズイ(-o-;)

あ〜;;今日もなんだかだらだらとしてて机に向かってた時間と勉強してた時間に差がありすぎる気がします・・・
ん?気がするんじゃなくてほんとにそうなのか。苦笑
『課題テストなんてそんなに頑張ることもないか☆』なんて考え始めちゃってます(^_^;)
実際、いつもの私なら平気でノー勉でヘラヘラしてたし。笑
でも今回は頑張るって決めたんだからやっぱりがんばります!!泣
こんなときはいつも友達に『勉強したぁ〜?』なんてメールを送りまくってるけど、今日はやめました。
そうゆうメールを送る時って『やってなーい;』って仲間が欲しいだけだから。。。*1
ダサイですよね;そんなのは。
でもそれはやせ我慢ですw 本当は・・・
めちゃくちゃメールしたかった〜(T∧T)
だけど、ごうくんは強がってるくらいの子の方が好きって言ってたんでね!(アホだ;


がんばれ!自分!!
明日はまるみえごうくんだぁ!!
東山さんと二人で縄跳びするんだw笑


みなさん!こんな私ですが応援してくださいm(_ _)m

あ、ちなみに今日の喰いタンSPは親戚のおばさんに録画頼みました♪
田舎暮らしの心強いみかた☆☆
はやくみんなの感想が読みたいなぁ〜(^O^)



では、今日はこのへんで。
うすっぺら〜な内容ですみません;;
また明日〜♪

*1:送る相手もやってなさそうな子を無意識に選んでるし。笑