少クラ

本日の1番の収穫なんですが・・・
『剛くんが健くんの頭なでなでしてる!!』・・・事です。笑
あれはやばくないですか?!しかも赤のパーカーの似合うこと! めちゃくちゃ可愛いよぉ(ToT)
あと、僕あしの最後の剛くんのシルエットを見て“頭ちっちゃいなぁ〜”って思いました(またかい!!笑)
あと、HONEY BEATの最初の“♪笑って〜”の時の笑顔がかっこよすぎる!
マイクのスタンドを投げるときのあの顔も!!
長野くんとの絡みもw ちなみに岡田くんはもっと激しく絡んで欲しかったなぁ。Mステ期待してまぁ〜す♪
カウコンでは見られなかったダンス部分とかも見られて、大満足ですo(^-^)o
そして、今更ですが(笑)やっぱ僕あしいぃ曲だなぁ。感動!
・・・え〜っと。今読み直してみて思ったんですが、剛くんの事しか書いてないなぁ。汗 今日のメインは坂本くんなのに;;
また書きます!笑゛
でも最後に1つ。いのっちほんと大好き♪(え?!)
“人が好き”って素晴らしい事ですよね!
私は結構な人見知りと言うか、先入観をもってしまう方なんで“この人苦手だわぁ〜”って思うともうダメなんです;;
剛くんだって見た目は勘違いされやすいけど、本当はめちゃくちゃ優しくて、家族思いで・・・って良いとこたくさんある素晴らしい人なわけだし、しゃべってみないと分からないことあるんだから、この性格直したい!!って思う反面、人見知りは剛くんと一緒だぁ♪って思ったりもしてる自分もいるんです。汗
自分に甘いなぁ・・・笑
ってなんか反省モードになっちゃったので戻します!
剛くんの誘惑最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆★☆
V6大好きだけど、しょせんは剛くんファンなんで“そこかょ!!”って突っ込まないでください。
剛くんばっか目でおっちゃうけど許してね☆V5のみんな!笑