ドスペ!

見ました。なんともいえない気持ちになりました。飲酒運転する人の気持ちが分からないです。言い方悪いんですが殺したくなりますよね。どんな判決を受けようとも親からすれば納得いかないと思うんです。お酒を飲んだうえで車を運転するという行為は殺人とかわらないです。飲酒運転なんかする人がいなくなるにはどうすればいいんだろう? 
事故といえば風見しんごさんのも悲しい思いになりました。
私も、曲がってきた車とぶつかりそうになるって事よくあります。
明日は我が身 と思い気を付けなければ!
にしても、朝の車は凶暴です・・・汗 この場合どっちが悪いとか言うわけではないでしょ!ってときでもクラクションをやたらならしてくる人!!
あれは、ならされた側の心臓に悪いですよ!笑 転びそうになります。
それでは逆に危ないし、車がそんなにえらいわけではないって事もう少し自覚して欲しい!
話少し変わりますが、もし、事故にあったら。救急車の到着が1秒違うだけで助かる命があると思います。
なのにこの前、救急車が走ってるのに道を空けない。救急隊員が『どいてください!』って言っているのにどかない運転手を見ました。思い出すだけでイライラする!!
私は絶対そんな運転手になりません!!(当たり前ですが・・・汗)
ここに誓います!!!