やっぱりいい曲だ♪

昨日はネクジェネの日。はにーびーと初フルOAですw

ラジオの録音は夏のオールナイト日本以来だったから、ちょっと練習しとこ〜。

って思っていたら、うまく音が拾えません(x。x)なんでだ?

前は、それなりに聞けてたのに;

とにかく、焦ったけど近所の友達に電話して、ラジカセを借りました。

間に合って本当によかったです。

で、曲聴きました。・・・やっぱりいい曲だな。

剛くんの声よく聞こえるし、それにラジオのを聞いた感じだと、

このまえのカウコンでイノッチと剛くんのパートはちゃんと歌っていたっぽい感じです。嬉しいな♪

来週は僕と僕らの明日ですね!

ちびっこギャングのキャラメルボイス早くききたいです。

待ちきれな〜い!!早くCDも欲しいです。

井ノ原組のも聞きたいし、シュランの新テーマソングも!

ビデオクリップもめちゃくちゃ楽しみだぁw

ちなみに、ハニビーは友達が使っていたのを真似させてもらいました。

じゃあ、僕と僕らの明日はくさなぎ君のみたく『僕あし』?!

なんて話していました。

何でも略しちゃうのはイノッチ譲りかな?笑